なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

ある男の話

2005年03月18日 | Weblog
どぉも。ちょっとだけと思って

気がついたら一袋食べていました。チョコ。

棗です。こんばんは。(すでに会社でお菓子をたくさん食べてます。


本日は、ある男のお話。


********


「こんなはずじゃなかった・・・」


オレはお前のことを愛していた。


今まで連れ添った仲だ。

口ではどんなことをいっても

オレはお前のことを一番に考えていたんだ。


今日も…今日のことも・・・

悪気があって言ったんじゃない。


言ったんじゃないんだ。


オレはお前のために言ったんだ。

愛しているからこそ、言ったんだ。

愛していなかったらいうわけない。


それなのに・・・

お前はオレに逆らった。

40年以上も一緒に連れ添ってきたオレの言葉に対して逆らいやがったんだ。



オレは気がつくと、区役所にいた。

わからなかった。オレはナニヲシテイルンダ・・・

・・・手にはタオルの痕がくっきりとついていた。







男は言っていたという。

「おかずの品目が多すぎるのがいけないんだ!!」



「おかず多い」妻絞殺 北海道警、80歳夫逮捕

 札幌・豊平署は十八日、妻の首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で札幌市清田区北野四条、無職、青鬼(あおき)良文容疑者(80)を逮捕した。

 青鬼容疑者は「妻に食事のおかずの品数が多すぎると文句を言ったことから口論となり、かっとなって殺した」と容疑を認めているという。

 調べによると、青鬼容疑者は十六日夜、自宅一階の台所で妻の節子さん(73)の首をタオルで絞めて殺害した疑い。

 青鬼容疑者は、妻を殺害した翌日の午後、遺体を火葬しようと清田区役所を訪れ、「妻が死んだので手続きしたい」と職員に相談。職員が事情を聴こうとしたところ、青鬼容疑者は気分が悪くなったため、職員が一一九番通報。同容疑者は救急隊員に節子さんの遺体が自宅にあることを告げたという。





少ないならともかく多いので怒るのは間違っております。

棗の今日のご飯はお惣菜。



うん。

「趣味・料理」なはずだよね。自分。(こんなはずじゃなかった。



■追伸■

「あぁん」

体重計に乗りました。(こんなはずじゃなかった。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る