なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

ホワイトデー

2005年03月14日 | Weblog
私の顔を作ったのはたぶんピカソ(後期)

意味不明、私の顔の作り方も意味不明・棗です。

こんばんは。(鏡が怖くて見れません。




今日は、ホワイトデーですね。



ドピュ・・・


うん。ごめんなさい。

ホワイトデーとかいったらどうしても

シモネタしか思いつきません。腐れ外道。

(あぁ、清純派だった自分が懐かしい。3歳。)



・・・。


うーん。

なんだか、最近、頭の中がシモネタばっかりなんですよ。

会社で清純派のふりをして仕事をしていても

頭の中では、18禁なんですよ。ありえない。




例1




あの、ふとくて、かたいの・・・

にぎにぎすると、だんだん、ね。

あふれてきちゃう。

ほら、あたしの吐息で光ってきた。あは。




朝礼中、マイクを使ったりとかするんですが

マイクを握ると、汗がね。うん。(ほら、18禁)




例2




あ、あたし・・見られてるぅ・・・

そんな、いや、見つめないで?ね?

そんなに見つめられたら、ぬれちゃう。や。あんっ・・・!





朝礼中、みんなの前で

前に立って発表するのにですね。うん。

汗があふれちゃう。(ほら、羞恥プレイ)



例3





あっ・・・

あなたの、すっごくあついぃのぉ。

でも、あたしのお口で・・・

そして、一気に飲み干してあげるんだからっ。

あぁん。おいひぃ。おいひぃよぉ・・・。





あついお茶をついでね。

飲もうとしたら、やけどしそうになって

ふーっとさまして飲み干しました。

喉が渇いてたからおいしかったー(ほら、あほな子)




・・・(´・ω・`)




うん。ほら、だから頭の中が18禁ってっ。

ごめんなさい。ごめんなさい。

メッセで


肥後もっこす、もっこり


とか意味不明なこといってごめんなさい。

(そろそろ飽きられそうで怖いです。




■追伸■

肥後もっこす=肥後の頑固者

頑固者=硬い=もっこり


うん。すごくわかりにくい上にシモネタ。死にたい。(脳内を変えたいです。

最新の画像もっと見る