コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

刀剣乱舞 感想

2015-06-09 15:35:25 | 日記
  刀剣乱舞のゲームも数日をやだ、自分の感想もよくある。
  まずびっくりしたのがキャラクターの少なさ。このキャラ数でよくリリースする気になったなと関心してしまいました。レベルがある程度上がると艦でいう改みたいな状態になるらしいのですが、別にグラフィックが変わるわけでもなく、だから?って感じです。
  キャラが少ない故にドロップも同じキャラばかり、鍛刀も40分か1:30ばかり。たまーーーーーにイベントが始まったかと思うと新キャラは1人だけ。
  そして公式絵師のトレパク騒動やキャラの私物化やBL発言など、もう目も当てられません。
  艦のプレイヤーでもあるのでこっちのシステムは比較的理解しやすかったのですが、あまりにも似すぎていて丸パク?と思ってしまいます。
  補給システムが無いため、とりあえず太刀大太刀で組んでおけばいいやみたいな風潮。短刀や脇差、打刀の出番が編成固定ルートと遠征しかないように感じます。
  好きなキャラはいましたが、BL発言の影響や鍛刀の1:30のオンパレードに興ざめしてしまい、最近は一日一回、内番のメンツ変更時にしかログインしていません。
  かっこいいキャラを集めて遊びたい!萌えたい!ていう女性ユーザーさんには楽しいと思います。
自分は始めてからまだ二週間くらいですがもういいや…って感じです。事前登録もしていて、お気に入りのキャラも出来ましたが、全体の出来の悪さに少しがっかりです。
  まあ、キャラクターはとてもかっこいいし、コスプレをやりたいな。
  一緒にコスプレをやる人はいないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿