コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

東京喰種 コスプレ通販

2015-01-01 10:41:29 | 日記
コスプレ通販    そしてちらちら出てくる亜門の過去の女性。
死んでいる事は確かなのですが、
こっちも切なそうな話になりそう。

真戸さんは、若い頃から風貌かわらずに驚きました。
男手ひとつで苦労してああいう風貌になったのかと

勝手に思っていたのです(若い頃は美形だったのかなと)が、違った。
ずっと、ありのままの真戸さんだった!!
切ないですね。
なんかこれを踏まえて、    
トーキョーグール コス衣装
ヒナミちゃんのお母さん殺すところとか読み直すと、
憎しみがこりかたまってしまったんだろうなという。 

真戸さん(父)が生きてたら娘の
アキラと亜門さんのあれをどう思うんだろう……。
娘をよろしく頼む!
となるのか、それとも無駄に警戒して
娘に近づくなら私と戦って勝ってからだー、
みたいになったのか……。    コスプレ衣装専門店
トーキョーグール コス衣装東京喰種 二期コス衣装
月山習 コス衣装佐々木琲世 コス衣装タタラ コス衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿