コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

woman--第9話感想

2013-09-02 18:06:18 | 日記
更新に来た~
先週第9話を見て、ずっと感想を書こうと思って、
なかなか時間がなくて~ごめん~

小春ちゃんようやく母に弱みを示した!
よくやった!正しい選択だ!!
こんな時、家族が一番だ!
でも栞のほうが、ちょっとまずいな
父の話も聞かないし、
最後の時、父が川に落ちた!!!大丈夫かな!!!!
栞もいい加減目覚めよ
親がどれだけ心を痛めをされた、まだわからないのか!

小春の状況も良くないね、とても心配だ
望美がもう気づいたね、母の病気。。
かわいそうに
小春ちゃんが無事に治せばいいなあ
お母さんの骨髄が一致じゃない、どうしょう。。
まさか栞が最後の希望か!?!
姉妹なんだからさ。
でもこれじゃ韓国ドラマっぽくて、
嫌だな。。。

どうだろう
続き見よう~



ときめきレストラン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿