コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

衣装作りの仕事

2017-09-20 10:55:05 | 日記
衣装作りの仕事

まずは蓮巳に相談に行こうとしたものの捕まらず、とりあえず鬼龍の方に先に来たみたい。

鬼龍も蓮巳も疲れている様子を見て、神崎は2人の体調を心配し自分も何かしたいと言い出します。

話は『S2』に戻り、演目や衣装について相談したいと言う神崎。

だけど鬼龍はまだ眠気が覚めないらしく、欠伸を1つ。

水でも被って目を覚ましてくるという鬼龍 コスプレ衣装ですが、神崎は疲れているなら自分が蓮巳に話に行くと申し出ます。
 
鬼龍の仕事と言えば衣装作り。

演目は蓮巳が決める事が多く、演目が決まらなければ衣装も作れない。

鬼龍は蓮巳のことを神崎に任せます。

ついでに、無茶しないように支えてやってくれと頼みます。

蓮巳はギリギリまで弱音を吐かないからと気遣う様は、紅月の絆が窺えていいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿