コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

テイルズオブヴェスペリアを見ました!

2013-03-30 09:58:50 | 日記
コスプレ衣装販売



すべての要素をクリアせず、

ストーリーを最短で追ったとしたら

一週目は50時間ぐらいかかると思います。

サブイベントをちょっと進めるだけで軽く70時間ぐらいかかるでしょう。

RPGとしてはかなりのボリュームですね。


丁寧に作られた作品だと思います。

ストーリーも今までの形式にあまりとらわれず、

珍しくダークな主人公を採用し、今までのシリーズにないものが見て取れます。

RPGでは二週目を一度も遊んだことがなかったのですが、

二週目でも集中を切らさず、最後まで楽しくプレイできた初のテイルズであり、

このあたりから鑑みてもかなり気に入った作品です。

とても楽しくストーリーを追っていけました。


コスチューム



その分サブイベントがボリュームありすぎて、サブイベントをやると

ストーリーがかなりぶつ切りになってテンポが殺がれてしまうのが少々残念です。

ですが全体的に非常にうまくまとめあげられた作品で、

RPG好きでユーリのようなタイプの主人公でもいい人ならば

ぜひともお勧めしたいですね。


私は基本的にレベル上げなどもしっかりやりながら進めるタイプなのですが、
ヴェスペリアは話がかなり面白くて、
レベル上げもそっちのけでストーリーを進めたほど。

フェイタルストライクのおかげで、若干レベルが低いままでも
攻略可能なバランスも楽しかったです。

その後もかなりやり込み、プラチナトロフィー獲得までやりました。


テイルズ系は最近の作品は全体的に戦闘の完成度が高いのですが、
その中でもシンプルに仕上がっていて好みでした。

シンボルエンカウント形式で戦闘になり、
3Dフィールドでのバトルが行われます。


ジュディス コスプレ衣装 cosbravo.com

コスプレ衣装 製作販売
ショップアップグレードを迎え、cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
黒子のバスケ  ハイキュー!!二つシリーズが対象品2件目30%offですよ。
イベント時間は4月5日ー5月10日になります。


kアニメ続編決定、アムネシアアニメ決定、とある魔術の禁書目録 劇場版、DIABOLIK LOVERS逆巻、
月華繚乱 ブラザーズ コンフリクト、狙われた学園、コードブレイカー、カーニヴァル
八犬伝東方八犬異聞、弱虫ベタル、マギ、ラブライブなどたくさん新作が登場致しました。


http://cosbravo.com/product-list/94







最新の画像もっと見る

コメントを投稿