コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

「ラブライブ」ーー高坂穂乃果

2016-04-27 10:30:02 | 日記
 「ラブライブ」の主人公の一つの高坂穂乃果のことを簡単に紹介したいです。
 高坂穂乃果は音ノ木坂学院の高校二年生です。スクールアイドルグループのμ'sの発起人です。
 いつも笑顔でとにかく元気な取り柄です。
 直感と思いつきで行動し、一度決めたら猪突猛進の一直線のタイプです。
 多少の困難があっても持ち前の超ポジティブシンキングで、次々と突破していきます。
 μ'sのエンジンであり牽引者です。
 年齢は16歳です。誕生日は八月三日です。
 身長は157センチで、血液型はOがです。身長は私と同じですね。高くないですけど。
 好きな食べものはいちごです。私も好きです。大体女の子はいちごが好きなそうです。
 嫌いな食べものはピーマンです。わたしは大丈夫です。嫌いではありません。
 「ラブライブ」の高坂穂乃果コスプレ衣装ちゃんは偉いですね。自分の好きな学園を救うためにあれほどの努力をしていましたから。
 性格もいいですし、感心します。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿