コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

「追憶*春待ち桜と出会いの夜」ストーリーの断片

2017-08-02 16:06:49 | 日記
「追憶*春待ち桜と出会いの夜」ストーリーの断片

北斗はスバル コスプレ衣装と同じ『親の七光り』に苦しめられてるいるのではないだろうか。

だから、名前で呼ばれるのを嫌っているのでは?と思ったみたい。
でも、だからこそ北斗とは仲良くできそうだとスバルは言います。

でも北斗は、アイドルに友達は不要。

これまでだって一人ぼっちで当然だと思って生きてきた。
それはスバルも同じだった。

でも、もしそうじゃなかったとしら?肩を並べて同じ夢を目指せる友達がいたら、きっと幸せだとスバルは笑います。

同意を求められた北斗は今はまだ答えを出せないみたい。
でも考えてみる価値はある。
今はこの舞台に集中しよう。
そうすれば、何か道が開けるかもしれないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿