コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

Fate/stay night セイバー コスプレ衣装 

2014-10-27 14:45:09 | 日記

コスプレ衣装 製作販売 ノオオ、あの男が死んでるだなんて……T.T
凛やイリヤのシーンをもっと見れなかった事は残念だな……。
桜のキュートな所を見る事は出来たけど……
でも、Fate/zero見てから、彼女が良い奴ではない事は分かっている。 
切嗣がF/Zのラストシーンで死んだって?
そんなようには見えないけどな。
切嗣が士郎に対して『ヒーローになりたかったんだ』って言ってたシーンだよね。
でもあれもう一回見ないとだめなのかな? 
Fate/Zeroで桜がああいう風に言ったのは自分の認識のためであって、
別に憎悪とかサディズムの現れではない。
あれが臓硯からの最後のレッスンだったってわけさ。
小説にはもっと詳細に書かれているよ。
そして切嗣の死はZeroでは示されていないけど、でもあのセリフの後に死ぬことになる。
Fate/Stay Nightでもあの回想はあると思うけど、
でも3~4年前に見たっきりだから確かではない。
ギルガメッシュコスプレ衣装 
切嗣は第四次聖杯戦争では死んでないぞ……。
彼が死んだのは第五次聖杯戦争が始まる何年か前だ。
僕の記憶が確かならば切嗣が死んだのはこのストーリーの五年前だな。
もしこのアニメがヴィジュアルノベルに忠実に作られるなら、
士郎の回想で切嗣の死は説明されるだろう。
僕には理由が分からないんだが、なんでみんなこの失敗作の事を気にしてるの?
リメイクが制作されてる途中なのに。
何にせよ、ufotableのFate/ZeroはDEENのFate/stay Nightを無視してるよ。
リメイクが作られるだなんて公表されたか?
何にせよ、DEENのFateがきっかけでFateにハマるようになったし、
それに関連するものすべてを読み始めたから、その点では僕にとって、いい仕事をしてくれたと言えるけどな。
セイバーコスプレ衣装 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿