なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しまむらで帽子購入 UVカット しまパト

2023-07-09 22:16:33 | 美容★エステ コスメ

暑い日差しを遮るには、帽子?それとも日傘?

ということで、しまむらで帽子を購入しました!

日傘もいいんですけど、何気に場所を取るし、

最近風の強い日が多くて、させなかったり。

帽子の人も増えてる気がします。

お値段1290円。

 

風の強い日にも飛ばないように、ひも付き。

さらにUVカットは必須。

この帽子、洗濯もOKです。

 

日焼けしないように、つばも広め。

9センチあります。

 

横にボタンもついているので、

形を変えることが出来ます。

 

今年の夏は、ユニクロのUVカットパーカー、

ヤケーヌと共に帽子で、日焼け対策万全です!

ヤケーヌについてはコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿