なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMTライブビューイング 当落結果

2014-09-19 20:19:23 | 2014年 東方神起

今日は、SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYOの最速先行の結果発表。 

一昨年は参戦して、去年は参戦せず。そしたらイチゴな2人で、行けば良かったと後悔

 

 

 

 

12月の SMTOWN WEEK TVXQに参戦したら、席も座り心地良いし、映画館ってライブのモニタよりも見やすいんですよ。

すごいアップとか~、え、そこをそんなにアップにしたら目のやり場に・・・みたいなね(笑)

 

SMTOWN WEEK TVXQの時は、先行は落選しちゃったんだけど、これはチケットが取れないと困るからと

結構重複して応募した人が多かったんですよね。結果発表後、何枚も重複しちゃってTwitterで拡散希望している方を何人も見ました。

 

今回はSMTOWN LIVEだから東方神起だけじゃないし、ライブに行くより金額も安いから激戦かなと思いつつ、

まだ最速先行だからと1つずつ応募

結果は~

 

 

 

 

10/4、10/5 どちらも当選

家から1番行きやすい映画館にしたんだけど、みんなここを狙わなかったのかな~

不思議だわ~。

でも、両日参戦嬉しい~。チャミ子に会えるかしら

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿