なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

STAR POPをタブレットにインストール

2015-11-28 02:23:01 | STAR POP

Androidタブレットは、「対応の端末をお持ちではありません」と、

メッセージが出ていたのですが、i Padにインストールすることが出来ました

 

日本版の筈なのに、最初は英語で出ていたので、何か間違えた??と

思っていたら、左下の矢印をクリックし、設定画面で言語を変更できました

 

 

 

モーニングコールも設定出来るようです

ボイスもあるけど、サウンドをオンにしているのに音声が出ないのが

わからず

 

 

 

ユノも一緒に入れたいのですが、まだ私とチャンミンの親密度レベルが

足りないので、豆と親密度を増やすようにガンバッテマス

 

イベントもあるようなので、チャンミンにこの上着を着せて

あげたいです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿