なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/28 MBC WORLDにキュヒョンが!

2019-07-03 02:00:02 | 韓国旅行

ビッグバンのホログラムを見終わった後は、

途中だったチャンミンのサインの続きをしようと

戻る途中で、何か収録している様子。

ホログラムを見に行く時も収録していたのですが、

こんな所で収録するのは新人かなと思っていたんです。

背中向けてるから誰かわからなかったし、

MBC WORLDは90分の時間制限があるので、

あまり見ていられないし~と思っていたら、

反対側の外に、バズーカカメラを構えた人達が(๑ŐдŐ) 

え?誰?と思ってたら、一瞬横顔が。

ええぇ!まさかキュヒョン?

とりあえず写真を撮って

 

でも、建物内にいると背中を向けてるからと思い、

バズーカの方に行こうとしたら近くに出口がない

この後色々あったのですが、結論としては、

この建物内から写真を撮るのは禁止区域ではない。

そして、建物内にいれば、ラジオの出口があるので、

出てくる時にすぐ近くにいられる&写真禁止区域ではないので、

写真を撮ってもいい。

でも、係りの人によっては、写真がアウトになっちゃう!です。

キュヒョンはセクションテレビの収録だったのですが、

ラジオかTVの収録を発見したら、外には出ようとせずに、

大人しく、中から静かに鑑賞&写真を撮るのが1番です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿