なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018年 東方神起日産スタジアム公演チケット届いたよ

2018-05-24 18:20:22 | 2018年 東方神起

東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~

Special Edition in NISSAN STADIUMのチケットが届きました~

発送メールが届いたっていうTwitterを見たので、私もメールを

見たらお知らせが

ユノの記者会見を見ながら待っていました!

ユノ、機長みたいですね。


席番号は無しで、ゲートのみ。

スタンドかアリーナかわからないので、

厚底靴も必要かな。

 

私は前回の日産スタジアムと同じ北ゲート。

前回は、2階スタンドの、ステージ正面。

ビギ枠で、正面だからステージから距離は遠かったけど、

見やすかったです。

 

2013年日産スタジアムの会場の様子はコチラ→

この時は、西日も当たらない席でした。

今回は、どうでしょうね~

チケットも届いたし、日産近づいてきました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿