なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FUJI-Q 旅行

2014-10-14 01:08:36 | 2014年 東方神起

私、キュヒョンのツイをフォローしているんですが、日本語でキタ~

ていうか、漢字もわかるんだ。キュヒョンってこんなに日本語できるの

 

 

 

 

あの大雨のSMTの翌日ですね。

ツイで目撃情報も出ていたのですが、騒ぎになることなく楽しめたみたいで良かった良かった。

やっぱチャンミン、足長いわ~。膝下の位置が違う。

ビーサンで歩き回ったら、足痛かったと思うけど(笑)

 

 

 

この写真で、股間にエノキってツイってる人がいて、思いっきり吹いちゃったけど(爆)

 

 

 

 

どうやら、電話中だったみたいです(笑)

 

 

 

のびのびして楽しそう~

私も久しぶりに、富士急行ってみようかしら

 

 

 

そして、キュヒョンのツイに、富士急からお返事が。

ちゃ~んと見てるんですね。

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿