なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本公演 BIBAP

2012-11-15 20:42:09 | 当選品

韓国を代表する料理ビビンバをテーマにしたノンバーバルエンターテイメントの「BIBAP」を見てきました。

招待メールをいただき、正式な日本公演ではなく、70分のショートバージョンでした。韓国でのフルバージョンって何分なんでしょうね。

18:30開場の、19時開始。

 

 

招待メールに書いてあった番号が座席の番号だと思っていたので、早目に行かなくてもと思い18:45頃に到着したのですが、それからチケットに引き換えなければいけなく、かなりの行列。

でも、引き換えるだけだし~と思っていたら、途中で列が動かなくなりました

なぜと思っていたら、会場に椅子が運ばれ・・・・

多分、来ない人達を見込んで多めに招待したら、みんな来てしまったってパターンのような(笑)

招待メールをチェックした後は、「空いている席に座ってください」になってしまいました

 

でも早目に来てチケットに交換後どこかに行ってた人もいたようで、自分の席に人が座っているとなって戸惑ってました。まあ、韓国らしいというか(笑)

 

舞台はこんな感じ。会場自体も大きくないので、後ろの席に座りましたが全然OKな距離です。

 

 

 

お料理を扱うところはNANTAに似てます。言葉がわからなくても通じるようになっているので、結構コテコテのお笑いですが、私、大受けしてました(笑)

今までに韓国で、NANTA、ジャンプ、ドローイングショウHEROを見たことがあるのですが、どれも観客を舞台に上げるんです

今回、日本で公演だけどBIBAPはどうなんだろう?って思ってたら、舞台に上げられてました(笑)

 

でも、みなさん上手く対応してましたよ。最後にはフォトタイムもありました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿