なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソウルサマーセール2012 メイクアップショー

2012-07-17 21:01:17 | ソウルサマーセール2012

ソウルサマーセールにあわせた韓国韓国旅行

梅雨が嘘のように晴れまくっている韓国です

ソウルサマーセル2012では、土日にメイクアップショーも開催してます。

あなたも、K-POPアイドル?ってことで、メイクアップショーも見に行ってきました

時間は13:00~19:00となっているのですが、何分おきに何回開催されるのかがわからなかったので、わかりやすい13時に行ってみました。

13時になったら始まったので、時間を無駄にしたくない方は、13時に行くと良いと思います。

 

 

 

モデルさん、超小顔で、華奢で、目があうとニッコリしてくれて、すごく可愛くて感じの良い人でした

なんか、すごい近距離で撮ってるようでしょ。実際、近距離なんですよ(笑)

 

 

メイクアップアーチストの方が韓国語で解説して、それからスタッフの方が、日本語、中国語に訳してくれるので、韓国語がわからなくても大丈夫です 

私も、手タレで、動画に登場です(笑)

 

 

 

積極的に参加した方は、プレゼントもいただけます

私の時は人数が少なかったので、全員プレゼントをいただけました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿