なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋谷にユチョン ユチョン(韓国ドラマ)

2013-05-04 12:10:06 | 日本の韓国

昨日渋谷で韓国ライブイベントがあったのですが、招待券をもらえることに

開演1時間前にはチケットを引き換えないといけないので、チケットを引き換えた後はちょっと時間あり。

韓国ドラマで、ユチョン主演の「屋根部屋のプリンス」というのがあるのですが、4/29~5/9までは渋谷でコラボカフェをやっていることを知っていたので行ってみることにしました(笑)

カフェに着く前に「屋根部屋のプリンス」トラックが走っているのに遭遇。

 

 

カフェはタワーレコード手前にある「渋谷マンドゥーカ」です。

残念ながら15人程の待ち客がいたので、時間が無く中には入りませんでした。

 

 

 

あきらめてライブ会場に向かう途中でまたトラックに遭遇。この辺をグルグル回っています。

写真撮ってないけど、「アラン使道伝(イ・ジュンギ)」トラックも走ってました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿