なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スリスリ・・・・サバ?

2014-02-26 22:06:43 | 2014年 東方神起

東方神起のリパッケージアルバムが発売されま~す

音楽番組の予告を聴いた時は時は「スリスリ・・サバ」って聞こえたので、

サバって、な、何??と思ったのですが、ティーザーが公開されました。

今度の股くぐりはユノです。そして女性ダンサーと

 

 

東方神起ファンで、女性と絡むのが駄目な人多いみたいですが、私、仕事だったら全然です。

ドラマのキスシーンなんて、いつかな~って楽しみにしてるし

やっぱ、韓流のきっかけがドラマなんで、絡みOKなんだと思います(笑)

アルバムジャケットがこのトランプらしいのですが、ツイでは「アリス」と絡めてるのがいっぱい上がってました

 

 

笑っちゃったのが、立ち位置に不満だったチャンミンが移動したっていうコチラ。

うん、ありえる(笑)

 

 

 

今の私のPCの壁紙はこの2人です。

今日のというか、日付が変わった24時にはMV公開です

また、ツベ回しに大忙しです。

日本の「TREE」も3/5発売だし、トンペン大忙し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿