なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新宿で東方神起を見てきました。桜もね♪

2014-03-04 23:48:06 | ユニカビジョン

今日から3/6までという短期間、東方神起のアルバム「TREE」を記念して

桜の花と、東方神起の巨大モニュメント登場~

 

もっと混んでるかと思ったら、意外と人が少なくてビックリ。

遅い時間の方が混んでるくるのかな。

ライトアップされててとても綺麗だったけど、ちょっと桜で2人が隠れすぎちゃってる気も(笑)

 

 

 

 

 

 

ちゃ~んと、音楽も流れているんですよ

家に帰ったら、「TREE」のアルバムが届いていました。

そういえばメールも来てました(笑) 東方神起ファン、これのために早く帰ったのかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿