なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガスパチョのモニターに応募しました

2023-01-23 21:12:50 | グルメ

やさしい甘みが特徴のポルトガル産トマトのペーストと、

フレッシュさが特徴のイタリア産トマトのジュース漬けを

使用したという、ガスパチョのモニターに応募しました

【ご好評につき再募集】HOTでも♪本格スペインレストラン級の味をご家庭で!ガスパチョ 10食セット

 

具材の赤・黄ピーマン、素揚げズッキーニ、

玉ねぎをゴロゴロとした具材感で使用。

トマトのさわやかな酸味と、調理で引き出された

優しい深みが特徴の、スペインの太陽を感じる

本格冷製スープですが、冬はホットでも美味しくいただけるそうです。

 

隠し味として、コンソメとチキンエキスを合わせて、

日本人にも親しみ深い味にアレンジ。

トマトは栄養価も高いので、毎日摂取したいですが、

フリーズドライで、お湯をかけるだけで出来上がりなので、

時短調理にもピッタリですね♪

ピルボックス ジャパン株式会社

お買い求めはこちら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿