なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜を歩く士 機材開放席 発券してきました

2015-10-31 21:21:13 | 2015年 東方神起

昨日発売された、東方神起チャンミン出演の夜を歩く士の機材解放席。

アッサリ買えたし、マイページを見ると予約完了になっていたので、

もしかして抽選と少し心配になっていたのですが、無事発券出来ました

 

 

 

最初の頃、プレゼントやお手紙も渡せるって話だったけど、

駄目になったんですよね?

ドラマイベントのペンラ以外は禁止だから、トンペンラは

持っていけないし•••

 

スタンドだし、機材解放席だから、双眼鏡は忘れずに

持っていかなくては



最新の画像もっと見る

コメントを投稿