なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方神起 2013 ユニカビジョン見てきました

2013-10-27 11:06:53 | ユニカビジョン

昨日、今日は「SMTOWN」ですね~。

私はSMTOWNは行かないのですが、今日は天気も良いので、行かれる方はその前に衣装展、ユニカビジョンに行くのにちょうど良いですね。

行ってないけど、行ってないけどイチゴ最高  DVD出ないかしら(笑)

 

平日の12時の回のユニカビジョンに行ってきました。

もっとたくさんの人が見に来るのかなと思ってたのですが、40人くらいですかね。思ったより少なかったです。

今日は混んでると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、写真を撮るタイミングが難しかったです。チャンミンファンの私としてはチャンミンを撮りたいんだけど、動いてるから、シャッターを押した瞬間はチャンミンなんだけど、

撮れてるのはユノって感じで(笑)

わかりやすい場所にあるのですが、もし行き方がわからなくなったら「ぺぺに行きたいんですけど」って道を聞けば大丈夫です。

あの画面のことは知ってる人が多いと思うのですが、「ユニカビジョン」って名前はあんがい知らない人が多いと思います。

私も今回初めて「ユニカビジョン」って言うんだ~って知ったので(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿