なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Bigeast Only

2013-07-28 23:43:28 | 2013年 東方神起

7月19日に、東方神起ファンクラブ会報発送のお知らせメールがきて、もう1週間以上たったので、

Bigeastの皆さんも見たと思いま~す。

私も見ました~

今回のDVDは最高だって言ってる方が多かったので、楽しみだったのですが、本当に可愛い

20代後半の、身長180㎝以上もある男2人がこんなに可愛いなんて~~。

 

私的には、ついちゃったって訴えるチャンミンと、手を握ってごまかすユノが萌え萌えです(笑)

ユノもおしいところまではいくんだけど、方向が違うから大爆笑。犬です、犬であってます(笑)

 

そして、まさかエコノミーじゃないよね? ビジネスか、ファーストだよね?って気になったり

 

最初は、ビギでも全然チケット取れないじゃんと思っていたのですが、ドームTIMEも最終的にはPが1つ取れたし、

日産は一般席ですが、ビギ先行で取れたので争奪の凹みはなかったし、年2回会報が届くし、あと2か月ほどで切れるので更新決定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿