なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進撃の巨人

2013-08-24 16:01:40 | それ以外

「進撃の巨人」って漫画が流行っているらしい・・・ですね?

私、読んだことがなかったし、タイトル自体も知らなかったのですが、

8/17の東方神起の日産のMCで、ユノが「進撃の巨人」の話をしたっていうTwitter情報を見たんです。

ちょっと、これは予習をしておかないと!って思って、ネットで検索して1話だけ見ました

 

ちなみに「追撃の巨人」だと思い込んで検索したけど、進撃の巨人が出てきて良かったです(笑)

 

1話は、アンガールズ似の巨人が出てきて、「へー、これが巨人ね」と思っていたのですが、

8/18のMCでユノがハマっている漫画として真似したのは、私が見たアンガールズ巨人とは違って、

内股風(?)な巨人。

 

なので、ユノの真似した巨人がわからず残念

と思ったら、今TVで「進撃の巨人」を放送しているんですね~。

東京MXテレビ、日曜日の23:30~。

明日です!

 

明日は9:30からテレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」を見て、

21:00からは「半沢直樹」、23:30からは進撃の巨人を見るぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿