なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かみつきラプト君絶滅

2018-10-27 23:48:53 | 2018年 東方神起

昨日チャンミンが、恐竜に噛まれているインスタを

アップしましたが、チャンミン効果絶大で、

ビギが買いまくり(笑)

来年早々まで在庫がなくなり、かみつきラプト君

絶滅したそうです。

もうね、ホント、東方神起をCMに起用したら

絶対売れるのに

 

そして福井TOMORROWコンサート、

絶賛開催中ですが、チケットがない私は、

競馬セミナーに行っていました(笑)

 

馬券の買い方も教わり、事前購入済み。

ま、600円しか買っていないんですけどね(笑)

 

お土産に、タオルハンカチもいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿