なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方神起 LIVE TOUR ~XV~追加公演当落結果

2020-02-21 22:55:04 | 2020年 東方神起

『東方神起 LIVE TOUR ~XV~』

東京ドームでの追加公演の

当落結果~。

 

土日開催のツアーとはいえ、

全滅したのは久しぶりかも

速攻、2次のお知らせも

来ましたが・・・

ん~、でも2次応募の申込は

やめようかな。

コロナウイルスがどうなるかわからないし、

東京ドームで何万人もの不特定多数の

集まりはちょっとって気も・・・

落選したのも、行くなっていう

ことかもしれないし。

行きたくなったら、当日券にしよう、

そうしよう。

 

東方神起はジャカルタの滞在中。

チャンミン、背が伸びた??

 

「K-Wave 2020 Jakarta」もやっていました。

私が見た時はちょうど東方神起が歌っていたんだけど、

また出るのかな?

LIVE | KOREAN WAVE IN LOVE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿