なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クイズ編  集まろう!チェジュ航空アンバサダー

2019-04-25 01:13:06 | チェジュ航空アンバサダー

日本人50人、韓国人50人のアンバサダーと、

チェジュ航空のイメージモデル東方神起の

ファンフェスティバル

韓国人のMCの方と、日本語が話せるCAさんで

イベントスタート


東方神起がチェジュ航空の社員になった動画を見て、

その後はプレゼント付きクイズ大会

韓国人向けと日本人向けに分かれていて、

両国の当選者数が同じになるように配慮されています。

挙手をして、選ばれた方が回答する!なんですけど、

結構クイズが難しくって

手が上がらないクイズとかがあったんです。

それを日本人の方が当てたんですけど、

韓国人の方向けのクイズだったので、残念ながら

プレゼントはもらえず・・の方がいました。

 

就航路線数とかも、

こんなに飛んでるんだ~とかね。

 

東方神起関係のクイズをする前にはMVを~。

東方神起はまだ登場していないけれど、

MVを見ながら、みんなでかけ声をして

楽しかったです(笑)

 

私も挙手するんだけど、あててもらえずで

クイズ終了~。

そして、東方神起が登場 来た~~!

この時の歓声と興奮、熱狂はすごかった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿