ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

超次元的な拡張性という不思議な能力を誰もがこの意識に必然的に持っている現実がわかれば・・・

2015年07月21日 00時05分56秒 | アセンション・テレポーテーション
後は、その能力をどのように活かして行くか。
そして、どのタイミングで活かすかが課題になってきます。
これは、全ての人々が必然的にその能力を持っていることからすると、最終的には全ての人々がその能力を活かすだろうということは確かであると思いますが。
ただし、そのタイミングは人それぞれによって異なって来るのではと思います。

何故なら、“自由意志による選択”がこの地球と言う惑星に適応されているからです。
そして、この度のこの地球での次元上昇・多次元意識の融合は、単に魂・意識レベルだけで行われるのでは無く肉体を伴って行われるようですから、魂・意識と肉体がその現象に適応できる状態になって初めて選択できることになるわけです。
これが選択する時の基礎的な要件になってきます。
その要件が人類全てに同時に満たされるということは考えずらいことです。
また、人類の全てが一斉に次元上昇するということは絶対的であり強制的なものにならざるを得ないことであるので、“自由意志による選択”も尊重されないということになりますから、この度の次元上昇・多次元意識の融合は、個別のタイミングによると考えられます。

さて、この度の次元上昇・多次元意識の融合は人それぞれ個別のタイミングによって行われるだろうということが分かりました。
しかし、それがまったくばらばらで行われるということも考えずらいことです。
ですから、ある一定の期間内にこの意識の波動がある一定の幅の範囲に達した人々が集団的に次元上昇・多次元意識の融合が始まるものと思われます。
そして、そうなるように地球の波動状態やエネルギー状態、そして宇宙の支援者による支援も行われるものと思われます。

このように、ある一定の期間内で、地球の波動やエネルギー環境が整えられ、そして宇宙の多くの支援者によって支援されることが、これから何度も繰り返されることになるのでしょう。
その状態の度毎にその環境に応じられる状態となった人々の魂・意識と肉体がそれに適応して“自由意志の選択”によって行われるものであり、それが最も自然なことであると思われます。

ですから、私たちが何時どのタイミングで次元上昇・多次元意識の融合が始まるのかを心配する必要は一切ないものであると思います。
どのタイミングであろうと、最終的には誰もが次元上昇・多次元意識の融合が行なわれるのですから、そしてその能力は誰もが必然的にもっているのですから。
誰もあわてる必要も無く焦ることでも無いということです。
この意識がその時を必ず察知すると信頼して悠然と構えていましょう。
それが、この意識が選択する自然な流れになると思います。

そして、そのタイミングの一つであると思われる時期が知らされています。
このタイミングは最も早いものであると思います。
さて、あなたの魂・意識と肉体がこのタイミングでそれに応じられる状態になっているでしょうか?
その状態になっていなければパスするだけですし。
もし、その状態にあるのであれば、勇気を持って選択することになるのでしょう。
いずれにしても、私たちの次元上昇・多次元意識の融合が始まるのは、個別のこの意識と肉体の状態とこの意識による“自由意志の選択”に任されており、その流れが自然なものであり、かつ必然であるということであるようです。



以上、「勝寛舟」の大妄想より。




以下、そのタイミングを知らせる参考記事。



参考記事(1)



「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/20/when-two-suns-rise/


2つの太陽:シリウスと地球新年

Celia Fenn 2015-7-19



7月末は、多くの古代のタイムキーパーが新しい重要な周期が開始すると理解していた、地球の新年の祝賀に当たります。
この時は、また、“ライオンのゲート”と呼ばれています。
しし座がギザのピラミッドに整列する歴史的な瞬間です。
しかし、今年2015年、それが重要なのはなぜかと思うかもしれません。

夜明けの空にブルー・スターシリウスが太陽のすぐ近くに昇る時は、惑星新年のお祝いになるのです。
この時は、地球に2つの太陽が現れます。
一つは黄金、一つはブルーの周波数。
この恒星同士のつながりは、長い間地球と太陽、シリウスの関係を物語り、めでたい出来事とされています。

アトランティス後、古代エジプト時代はナイル川の台地に広がりましたが、その時、シリウスが太陽の近くに現れ、中央アフリカの雨によってナイル川水域の河水が上昇しエジプトの大地を潤し豊かな穀物をもたらしました。
河川の上昇によって大地は豊かさとめぐみを取り戻しましたが、それは、また東の空、太陽の近くに昇るシリウスに関係していたのです。

シリウスは、長い間、地球の進化にとっての灯火であり進化を導く力になって来ました。
人類を支援するために多くの力のある教師たちが地球にやって来ました。
そして彼らは“神々”と信じられました。
その中には有名なイシスとオシリスがおり、古代エジプトの人々に教えて農業技術をもたらし、アトランティス時崩壊後のトラウマから復興するための援助を行ったとされています。
今日、シリウス人のマスター・ティーチャーたちが地球に戻ってきてダイヤモンド・ライトの周波数に重なる支援をして地球と人類の周波数を上げています。



黄金の太陽とブルーの太陽

シリウス人は、マスター・ティーチャーとして古代エジプト人が何者なのか、また未来について教えました。
彼らはアセンションの原則を教えました。
その内容が、パピルスの文書とピラミッドや神殿の壁に記録されました。
私たちの肉体は地球のものだが、魂は他の宇宙からやって来ていることを教えました。
また、近年、すべてはエネルギーと周波数であり、意識を高めることが宇宙の中心から到来する周波数に一致させる結果になり、それによってライトボディと肉体、DNAの周波数を高めると言うことも教えてきました。

「キリスト意識」を最初に教えてくれたのがシリウス人でした。
その教えでは、この意識は太陽の黄金の光の中にあります。
黄金の周波数は聖なる光で、聖なる愛と共感のエネルギーがその中にありました。
人類が心を開いて聖なる光と光のコードをもっと受信して意識を向上させると、黄金の光を身につけてライトボディを活性化し、多次元意識になると教えました。
最初に登場した、キリスト意識を持つシリウスのアヴァターは、イシスと彼女の伴侶のオシリスでした。
共にエジプトに黄金の光をもたらしました。
2番目のシリウスのアヴァターは、イエスでした。
そして彼の伴侶のマグダラのマリアです。
共に、聖なる男性と女性のキリスト意識の黄金の周波数を体現していました。


ブルー・サンはシリウスそのものでした。
“ブルー・スター”(星団)の青い周波数でした。
深いブルーの光は高度な光の存在のコードを帯び、聖なる計画と銀河および地球の進化に貢献しました。
ブルー・サンが夜明けで見られるというのは、シリウスのマスター・ティーチャーから光と愛とサポートを受ける新しい期間の始まりを意味しました。
この出来事の後では、地球に生きる人々に多くの恵みと豊かさが訪れることが予想されたのです。

何がその後起きたのでしょうか? 
なぜそのような知識が消えて、私たちがアセンションに向かう時にだけ明らかになろうとしているのでしょうか? 
古代エジプト社会では、このマスター・ティーチャーの聖なる任務が、退廃した僧侶たちによって破壊されたのです。
僧侶たちは性的エネルギーをコントロールし規制しようという目論見がありました。
地球は自由意思ですが、人類はこの制約の上を歩かされ、シリウスのマスターたちはエジプトから立ち去りました。
イエスとマグダラのマリアの到来は、この黄金の光を再度降ろして地球に根付かせる次の機会になりました。
イエスの死後、マグダラのマリアは、フランスとヨーロッパでその教えを伝えて黄金の光を根付せました。
しかし、再度、退廃した僧侶が台頭して、12世紀、アルビ派の十字軍によってその教えの流れは途絶えました。

今年2015年、私たちには、アセンションの黄金の周波数を身につけて生きるチャンスが到来しています。
そして、ブルー・サンが夜明けの空に昇り、愛と恵みの波が太陽とシリウス、銀河の中心のグレートセントラルサン、さらに宇宙全体の中心から押し寄せてきています。
ブルー・サンは高度な光の存在の愛とサポートを表しています。
この高度な光の存在たちは地球に生まれたり、他の方法で意識を導いてきました。
そうして、地球が光のボディになり多次元のブルーと黄金の星に変わろうとする時に大きな変化を成し遂げられるようにしようとしています。



ライオンのゲート

7月26日の地球新年後には、強力なポータルやヴォルテックスが開いて地球に新しい光のコードが流入します。
獅子座は、太陽とは整列しませんが、ライオンのエネルギーはこの時の地球のヴォルテックスでは重要なエネルギーです。

ライオンは、アフリカとエジプトの周波数のキーパーです。
アフリカにあるポータルのスピリットのキーパーは、アフリカ大陸を守護する動物のスピリットです。
ライオンには、スピリチュアルなパワーがあり、イエスは、地球のシリウス系アヴァターの代表である“ユダのライオン”として知られていました。
なので、「ライオンのゲート」は、新しいコードと情報を開いて新しい年の枠組みをもたらす時になります。
ロイヤル・ライオンは、新タイムラインを守ります。
古代エジプトの象形文字では、ゲートは、互いに向き合う2頭のライオンを表していました。
「昨日と今日のライオン」です。
“今日”はゲートから流れ出てきました。
無限の今の瞬間は、創造性と恵みの流れとして感じられます。
ライオンのゲートは7月26日に開いて8月8日にピークに達し、8月12日に閉じます。

したがって、今、多くの終了と始まりが光の本流と一緒になってライオンのゲートからやって来ます。
もう不要なものは新たな恵みの力で洗い流され、その結果、新しいものが根付いて祝福がもたらされます。
古代エジプトでは、それがはっきりした形としており、川の氾濫が起こり前年の作物を押し流して肥沃な赤土の泥土にし、それが新たなシーズンに作物が育つ苗床となって人々と大地を豊かにします。
現在はそれほどはっきりしていませんが、終わりと豊かなサイクルが始まる変化は同じです。



アセンションとマスター・ティーチャー

今、私たちは高い周波数に向かって素晴らしい意識のアセンションの只中にいますが、もう一度シリウスのマスター・ティーチャーの支援を受けようとしています。
しかし今は、当時の“神々”との関係にはありません。
人間自身の力を自分で身につけようとしています。
だから、マスター・ティーチャーたちは“神々”ではなく、ガイドやヘルパーと考えられます。

自分の中の聖なる炎を知り、ゴールド、ブルー、ダイヤモンドの周波数を含む高次の周波数を身につけると、私たちは地球が新しい段階へと上がったことが理解できます。
その段階で、シリウスのマスター・ティーチャー は“スター・ファミリー”や“スター・エルダー”としての相談役を務めます。
しかし、自らの意図と選択で進化を進めるのは私たち自身です。

マスター・ティーチャーは、ここでは“マスターレベル”の位置づけを持っており、私たちが自分で自分の力を発揮するのは人間であるということを教えてくれますが、新生地球のクリスタライン・レインボーの周波数を身につけるのは私たちでなければなりません。

この惑星新年とライオンのゲートの時期は、私たちがアセンションした人間とニューアース・ソウル(新しい地球の魂)として高次の周波数を身につけ、この真実を受け留めて多次元の光に進み多次元の力を身につける進む理想的な時です。
そのために、スター・ティーチャーやアヴァターによって地球での肉体とスピリチュアル両面の進化を進めるために高次の光の周波数が授けられました。




http://www.starchildglobal.com/store/global-webinar-room/the-new-earth-soul/




転載終了




参考記事(2)






「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


大天使ミカエル
Archangel Michael


新しい地球の魂の出産-2015年7月の変化と新たな始まり
Birthing the New Earth Soul – Changes and New Beginnings in July 2015


July 6, 2015
セリア・フェン経由
Channeled through Celia Fenn




最愛なる光の仲間達、7月は数々の変化、移行、そして新たな始まりに溢れたひと月になることを約束します。

今後皆さんは、皆さん自身の存在の奥深くで、こういった変化と移行を感じるようになるでしょう。
しかしまた皆さんは、外部または社会的な水準で起っている数多くの変化も確認することになるでしょう。

新しい地球の魂は、ダイヤモンドの結晶質の子供達の支援を受けて、惑星上の顕在化に向けて誕生しています。
そのため、今後さらに高い意識と存在の水準で生きようとする皆さんの深い願いに一致するひとつの新しい社会とひとつの新しい存在方法も、また生み出されています。
この過程を支援するために、7月の時空エネルギーの波動が数々の変化を促進することになるでしょう。

7月には2回の満月があり(7月2日と7月31日)、2回目の満月は“ブルームーン”になります。
それは、皆さんが認識するように、個人と社会の両方の潜在意識の中に沈められている深い争点を提起する、ひとつの強力な力です。
ブルームーンそれ自体は、7月31日になります。

最初の満月は、山羊座と蟹座で起り、山羊座の冥王星を受けて、既に強力な変容と変化の潮流が活性化しています。
2回目の満月は、水瓶座と獅子座で起り、皆さんは獅子座の門と8月8日の8/8/8に移動するため、顕在化に向けた新しい地球のエネルギーを促進することになるでしょう。

また7月という月は、皆さんに7月26日の惑星の新年と、その1日前の7月25日の“時間をはずした日”をもたらします。
これは、地球に関して宇宙と銀河の強力な周期が完了して、再び開始したことを古代の人々が理解した瞬間です。
時間をはずした日は、新たな周期が始まる前の瞬間であり、皆さんは、古い物事が終り新しい物事が始まることを許しながら、陽気な創造性でその日を過ごすことが奨励されます。

皆さんがこの強力な新しい始まりの新しい周期に入る時、皆さんが解き放つ必要があるもの、ひとつの新しい周期として皆さんが始める必要があるものを、皆さん自身で決めてください。
26日それ自体は、皆さんの意図と注意を、2015年と2016年の新しい周期の中で皆さんが創り出し、明示し、達成することを望む物事に間違いなく集中させるための、良い時期です。



地上で新しい地球の魂を明示すること

Manifesting the New Earth Soul on Earth


最愛なる皆さん、今回は、地上と皆さんの内部で新しい地球の魂を完全に生み出す、素晴らしい瞬間です!

経済支配の厳しい束縛と地球上の苦難は緩み続けていて、今後人々は、自分達は呼吸してもう一度動くことができると感じ始めるでしょう。
人々は、エネルギーを、人々がそうなりたいものになることや、さらに高い自覚的意識の水準で人生の絶対的な歓びを経験することに集中させることができます。
これは、4次元、5次元、そして6次元の物質的な在り方の人生のことであり、3次元の二元性と苦闘の罠の中だけのことではありません。

最愛なる皆さん、これは皆さんにとって何を意味するのでしょうか?
それは、皆さんが3次元の中の時間に属する経済的な監獄を超越して、皆さん自身の時系列と時空の計画を創り出してその明示を始められることを意味します。
これが、4次元に習熟するということが意味するものです。
この空間の中で、皆さんは、ほとんどの人々のように時間の流れの内部に閉じ込められるよりも、むしろ時間の流れを皆さんに有利に利用することができます。
今後皆さんは、単純に“支配する側”の人々の時系列に皆さんの時間と空間を与えのではなく、むしろ皆さん自身の時系列を主張する方法を学ぶことになるでしょう。

次に、5次元の中で、皆さんは統一意識と“一体性”のエネルギーに溢れる方法を学ぶことになるでしょう。
これは、今後皆さんは“集団的な”エネルギーに関する皆さんの怖れを手放すこと、そして皆さんは、惑星に打ち寄せている意識の波動に“乗る”または乗りこなす方法を学ぶようになることを、意味します。
何故なら、ガイアとその上で暮らす人々の深い意識が、宇宙の中心から流入している光の符号に応答するからです。
こうした怖れを解き放つことは、地球がこうした流入している強力な光の符号を統合する過程の中にある時、皆さんが“次元上昇の症状”を乗り越えて、より地に足を付けた穏やかな場所に向かう支援をすることになるでしょう。

次に、皆さんは6次元に習熟する方法を学ぶため、皆さんは、皆さんの創造性のすべての側面を完全に活性化するでしょう。
そして皆さんは、芸術、舞踏、歌、詩、式典、聖地、そして他の数多くの魂の表現型式を通してそれを明らかにする方法を学ぶことになるでしょう。
皆さんの魂は、地上で歌い、踊り、創造することを望み、そして今後新しい地球の魂は、ダイヤモンドの光の符号によって活性化されたこの強力な創造的なエネルギーを解き放ち、壮麗な新しいひとつの現実性を創り出すでしょう!


ダイヤモンドの新しい魂は、ひとつの強力な存在であり、その内面の光は、透明性、完全性、愛、歓び、そして思いやりで輝きます。

こうした変化と移行の波動の中で、皆さんはダイヤモンドの光の符号と連携して、皆さんの周波数と引き上げて、皆さんの深い魂のエネルギーに到達し、ひとつの深い水準で皆さんの本当の姿になっているその全体性、歓び、そして活力を表現する新しい地球の存在を産み出すことができます。
ダイヤモンドの結晶質の子供達は、その数を増やしながら地球上に誕生して、こうした地球の存在と在り方の新しい水準で皆さんが維持し、明示し、創り出す支援をしています。

最愛なる皆さん、わたし達は、皆さんが皆さんのこころと魂の内部で呼び覚まされて動いているこの新しいエネルギーを感じることを求めます。
それは皆さんの外部にある物事ではなく、正しくは、皆さんのこころの中で生まれて世界の中で皆さんの魂によって表現される新しい物事を産み出そうとする、ひとつの深い憧れです。

皆さんの本能、皆さんの内面の声、そして皆さんの創造性に従ってください!
皆さんが、皆さんのさらに高い自己の導きと皆さんの人生と地球上の神聖なる叡智の流れへの信頼から流れる世界の中に存在する新しいひとつの方法を産み出す時、皆さんの魂の囁きとその促しに従ってください。

そうです、皆さんの周りのすべてには数々の重圧と緊張があるかもしれませんが、しかし、ダイヤモンドは地球の内部の時間と圧力を通して形成されることを、忘れないでください。
そのため、皆さんのダイヤモンドの魂がこの重圧から、皆さんという新しい人間の姿を産み出す状況を形成し、それが浮上していることもまた同じです。



世界経済の変化

The Global Economic Changes


親愛なる光の仲間達、わたし達が経済の数々の変化について伝えておいたことは、本当のことです。
そして皆さんはこうした出来事をひたすら待ち続けてきました。
しかし、今がその時期であり、今後皆さんは地球上の本当の経済的な変化を確認し始めることを伝えることができて、わたし達は喜んでいます。

地球上には、深い数々の変化が起っている幾つかの活性化の要所があります。
こうした場所で最も重要な場所が、ギリシャの中、ギリシャとトルコの間のエーゲ海の中に位置しているアンドロメダのスターゲイトの付近にあります。
こうした地域の中で、ひとつのさらに高い意識水準から播種された新しいエネルギーと新しい発想の流れを許すために、沢山の仕事が行われてきました。

巨大中心太陽からそのグリッドを経由して伝送されたダイヤモンドの光の符号に加えて、またアンドロメダ銀河から受け取られた光の符号もあり、それがさらに創造的で調和的な生き方を開始させ、その種を蒔きます。
何故なら、これは地球へのアンドロメダ銀河の“贈り物”になるからです。
そのため、今後この地域の中で皆さんが確認するものは、権威ある人々が強要することを願う物事の単純な容認ではなく、それどころか人々の願いと意志の表現の始まりです。

今は、全ての人々のその声と創造的な意志が、意志決定の中で考慮される時です。
今は、高められた人類のさらに高い意識と意志が、地上で暮らすすべての存在達のための豊かさと調和に役立つひとつの要求として表現される時です。
最愛なる皆さん、今は、皆さんが数々の変化を受け入れる時です。
古い存在方法や3次元の習慣にしがみ付かないでください。
今は、こうした方法を超えて考え、皆さんの新しい地球の魂の勇敢な表現に入り込む時です。

皆さんの内面の叡智、皆さんの力、皆さんの思いやり、そして皆さんの創造性を受け入れて、創り出されることを待ち続けているその新しい地球を夢見て、思い描いてください。
皆さんを怖れと不安に引き摺りこむために他の人々が話す内容を、認めないでください。
集団的な苦悩の波動が皆さんの波動にならないようにして、皆さん自身が光と希望の灯台になり、新しい生き方のひとつの模範になることを許してください。
現在の状況と確認されている物事を信頼して、今後この巨大な変化と移行の中で皆さんが供給されるものを認識してください。
皆さんはいつでも愛され支えられていることを、そして皆さんは、こうした巨大な変化の一部になるというこの理由そのもののために地球に現れたことを、認識してください。


この時点で皆さんに与えられる数々の機会を祝い、新しい地球のエネルギーに充分に習熟して、ひとりの強化された創造的な光の存在として、進み出てください!


大天使ミカエル
Archangel Michael




もしも皆さんがダイヤモンドの光とダイヤモンドの符号と、こうしたものを皆さんの人生に統合することができる方法を学びたいと思うなら、どうかセリア・フェンの新刊、“ダイヤモンドの符号:新しい現実性のための光の情報”を探索してください。




http://starchildglobal.com/channels-and-articles/birthing-the-new-earth-soul-changes-and-transitions-in-july-2015/


http://cosmicgaia.com/archangel-michael-birthing-the-new-earth-soul-changes-and-new-beginnings-in-july-2015/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。




転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。