なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

長く感じた三日間

2008-05-09 | Weblog

・とんかつ
・いも天
・卵焼き
・金平ごぼう
・絹さやの塩茹で
・プチトマト
・鮭フリカケご飯

珍しくご飯も完食!!

今週は三日間しかなかったのに、とても長く感じた。
ずっと眠くて・・・今頃、「春だから・・・」はないと思うけど(笑)
夕ご飯を食べ終わって一休み・・・がついつい居間で転寝してしまい・・・何時間??
真夜中に起きてごそごそ・・・お風呂に入ったりPCに向かったりして、お布団に入るのが3時過ぎだったりして・・・朝が起き辛い→一日眠い→・・・と、悪循環って解っていても建て直しが出来ないでいる。何年も・・・(苦笑)
どうかすると息子以外の家族も同じような生活パターンだったりしているので、
時間になったら自分の部屋で寝ている息子はある意味、規則正しい生活をしているのかも・・・と感心する。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球→ゴルフに転部? (野球小僧の母)
2008-05-11 22:09:08
いつも凝ったお弁当ね~枝豆から絹さやに変わったのね? 今度ゴルフに変わったので、第二の遼君の母に変えるわ?無理だけど?とても明るい表情になって平和が戻りました?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-12 01:05:54
はははっ・・・『絹さや』の季節です(笑)
頂き物です!!
と・・・目指せ第二の遼君!!
やりたい事がみつかって良かったね
明るく平和が一番!! 
母もこれからは『ゴルフ小僧の母』に変身ですね
頑張って!!
返信する

コメントを投稿