なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

6月10日(月)

2013-06-10 | 備忘録つき
のち夕方

今日は晴れの予報だったのに・・・朝から雲行き怪しく・・・

でも朝、登校する時間は大丈夫だろうと、

娘のお弁当を作って私は娘より先に家を出て

大学見学会に参加…



★鶏ハム(チーズ入り)
★玉子焼き
★ちくわのマヨネーズ焼き
★ほうれん草のおひたし
★ミニトマト
★梅シソ昆布ごはん
★ぶどう&ゼリー



見学会とはいえ、娘が… とは全く無関係な大学でした




学食はお値打ちでしたが、すごいボリューム…
って、自分で選んだのですが、カロリー表示にあ然



こちらも散策するには楽しかったですが、参考にするにはかなりハードルが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿