♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

鳥取12 かわいい子たちもいましたよ

2008年11月23日 | Weblog
ドラえもんとスヌーピー♪

特殊な糊で固めているので、かなり固いらしい!

ということを証明するためなのか、これを見せてくれた美術館スタッフのおじさんが、ドラえもんの頭をぺしっと叩いていました・・・。



(><)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (なっちゃんCAR)
2008-11-23 06:55:16
鳥取砂丘での楽しいレポ、おおきにでした!
なっちゃんのマメな更新と天候に感謝やね。雨なんぞ降ってたら、これらの写真や書き込みは実現せえへんかった可能性大ですよってね・・・。

今回が11回目、田後港でのカニ大漁イベント、来年も行われるでしょうから、11月の第4土曜日は予定を空けておきまっさ^^。

肌寒く感じた1日でしたけど、これで平年並みやってんね。
我が家に帰宅した途端「ウワ~、温い!」って感じました。車の外気温センサー見たら、うっとこの土地の気温、鳥取より4℃も高かったです。

なっちゃん以上に、サムガリ~タに拍車がかかりそうです(^^;

今月は、3、9、15、16、22日、5日間7会場で、なっちゃんの生歌ステージ楽しませてもらいました。
次は12月某日にお会いしましょう。
新型インフルエンザ等、風邪や病に負けず、頑張ってください!
かわいい子 (なっちゃん大好き)
2008-11-23 17:47:29
可愛さでは
ドラえもんやスヌーピーに負けてませんね
なっちゃんは
十代みたいだな~ (松岡)
2008-11-26 01:58:51
後ろもすごく可愛いけど、なっちゃんはすこく可愛く撮れていますよ・・・