♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー好きのなっちゃん! (なっちゃんCAR)
2008-11-23 17:12:05
昨日、トリピーさんと昼食会したんですが、そん中で、カレー好きのなっちゃんは、らっきょうと福神漬け、どちらが好きでしょうか?みたいな話題が出ましたわ。

なっちゃんは、らっきょう派? それとも福神漬け派?
或いは、ただひたすらカレーのみを追い求める派?^^
この写真、綺麗です! (なっちゃん大好き)
2008-11-23 17:35:54
逆光で、しかも広角で
う~ん
写真が趣味の私も、思わず唸りました!
構図も決まって 最高ですね、夏美先生
Unknown (トリピー)
2008-11-23 21:48:02
このらっきよう畑は 日本一の
大砂丘らっきよう畑なんです

広かったでしょう

一本一本 切る作業 気が遠くなります
ピンクで可愛い・・・ (松岡)
2008-11-26 02:06:08
砂畑で育つ手すごいですよね、葉があまりないみたいですね。