♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からすや.(烏山健志))
2008-04-16 21:24:28
こんばんは。

今日は、一連の更新、ありがとうございました。

ホテルのサービスで
チョコレートなどの
甘いものは聞いた事がありますが、
さすが利尻ですね。

たくさんの方々が、
待っていらっしゃる事でしょう。

思いっきり歌をぶつけて下さいね!

=^ェ^=
北の島々にも関心を! (夏みかんの木の下)
2008-04-16 23:21:06
昔、知人が礼文島の人と文通していました。礼文は利尻より小さな町で過疎化が進んでいるかもしれませんが、利尻は歌のヒットで観光その他で活性化していくことを期待します。
長旅お疲れさま~\(~o~)/ (駄目だら・ぼっち)
2008-04-16 23:27:44
う、うわ~すごい更新ですね
着きましたかぁ憧れの利尻島に、無事着かれてよかったです
初めての利尻、さぞ興奮気合が入ってることでしょー
利尻富士も綺麗でしたね、お天気もなっちゃんを歓迎してます、きっと素晴らしいコンサートになることでしょー
頑張ってねー、また時間があったらコンサートの模様もブログで・・・ね
いっぱいの更新有難う、じゃまたね
お疲れ様でした (トリピー)
2008-04-17 00:36:26
流石こんぶの町ですね

企てはなかったようですよね
でも 一連のブログで様子が分かります
何はともあれ 無事が一番
今日も元気で
さすがに利尻 (なっちゃん大好き)
2008-04-17 01:48:40
昆布づくしですね♪
う~ん、行ってみたくなりました
美味しいお茶と! (松岡)
2008-04-18 13:51:35
昆布辛口、甘口、ぱりぱりしてだからしょつぱいのかな?暖かいお茶と美味しい