♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

お疲れさまでした。

2008年04月17日 | Weblog
更新が多すぎてすみません(^o^;

全部御覧くださった皆さん、ありがとうございます!
そしてお疲れさまでした~(;^_^A


テンション上がりっぱなしの利尻初日でした。



ホテルに温泉があって、さっき入って来ました。





明日も素敵な出会いがありますように。




おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (なっちゃん大好き)
2008-04-17 01:59:19
全部のブログを拝見してましたら
とうとう深夜になってしまいました
こちらも休むコトにします。
おやすみなさい

あ、その前に
なっちゃんの着てらっしゃる それは
寝間着なんでしょうか?
ステージ衣装だと勘違いしてしまいました。
レポーターは夏美さん! (尾関)
2008-04-17 05:19:08
夏美さんのわくわく感が伝わってくる一日でしたよ!!
グッドタイミング (ドクター演歌)
2008-04-17 06:20:24
テンションが高くなっているという事は、感受性も鋭くなっていますね。見るもの、聞くもの、全てが感動的でした。
更新が多いのは、むしろ嬉しい事ですが、良く、忙しいのに、電波状態が悪いのに、うまくタイミングを生かしたなと感心しました。なっちゃん、本当に、お疲れ様でした。
Unknown (からすや.(烏山健志))
2008-04-17 09:08:17
おはようございます。
いよいよですね。

きっと大丈夫ですよ。
よかった (トリピー)
2008-04-17 10:12:06
ブログ更新がいっぱいで 嬉しいですが 夏美さん 大変ですね

でも テンションが高くて 安心しました
一枚 ローテーションな写真が

さあ いよいよですね
お疲れさま~! (なっちゃんCAR)
2008-04-17 10:48:27
こんにちは。

いやぁ~、なっちゃん、コンサートにブログの更新連発、ダブルでお疲れ様でした。
日本海最北の地・・・さぞかし寒かったでしょうね。
個人的に、北海道へは車で行ったことありますが、こんなところまでは、とても行く勇気ありません(^^;
その分、なっちゃんのメッセージ読ませていただき、気持ちだけはホットです。
明日からは九州ですか?
うわぁ~大変! でも、北から南まで、パワフルに移動されるなっちゃんに拍手! 頑張れ~!
可愛いなっちゃん (松岡)
2008-04-18 14:03:59
なんのなんの、わくわくテンション上がりぱなし  なっちゃんといしょに旅している気分だよ最高だぃー
この写真ものすごー~~~~~く可愛い。