♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

鳥取15 やっとブログ、空港まで来たよ・・・

2008年11月23日 | Weblog
鳥取、時間もあり、観光?もさせて頂いたので、写真いっぱい撮りました。

ふ~、やっと空港です(笑)




お世話になった、共水連鳥取県事務所の宍戸さん(左)と菊川さん(右)。



親切にして頂いて、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました!


私が持っているのは「鬼太郎の好きなビーフカレー」!
人気のお土産なんだそうです。菊川さんありがとう~(^Q^)/^






とても楽しい鳥取でのひとときでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーねた^^ (なっちゃんCAR)
2008-11-23 17:09:02
久しぶりのレトルトカレーですね。

「鬼太郎の好きなビーフカレー」
初めて聞きました。全国各地へ行かれるなっちゃん、色々なカレーを食べることができていいね^^。
私はい~っつも、地元スーパーで買う、有名食品メーカーのカレーばっかしですわ(^^;

今度、なっちゃん遠征に行く際、お土産品の中に、カレーの有無を確認しようかしら・・・?
おっ カレーだ! (なっちゃん大好き)
2008-11-23 17:43:42
先ず、なっちゃんが大事そうに持ってるモノに目がいきました。
あ、カレーですね!
偶然にも、こちらは昼も夜もカレーです
久し振りに自分で作りましたが
沢山作りすぎて、明日も食卓に上がります
夏ちゃん お疲れさま (デルタクラブ)
2008-11-23 20:17:36
へぇ~鬼太郎はビーフカレーが好きなのか。それは買いですね。
カレーと言えば (トリピー)
2008-11-23 22:05:55
鳥取県はカレーの消費量 全国一だそうです

鬼太郎
コナン
の原作者が県の出身と言うことで
こういう カレーが出来たのでしょうが 砂丘にしか扱っていない

らっきようカレー
もあります
これも 是非お持ち帰り頂きたかったです

らっきようの嫌いな人にはちょっとね

でも らっきようを1日3粒食べれば 血液サラサラ という 健康食品で~す
カレーとトマト、美味しいなー・・・・・ (松岡)
2008-11-26 17:41:12
色んな所に行くから、写真きっと、たくさん溜まってきているだろうな~

鳥取観光出来て良かったですね、
それにカレーよっぽど好きなんだなー