夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

歌ってきました!

2015-06-25 11:29:22 | ちかの生活♪

暑くなってまいりましたねぇ(*´∀`)
夏バテとか熱中症とか、皆さん気を付けてくださいね!
 
さてさて前回の記事、コメントどうもありがとうございます!
やっぱ博物館や美術館はいいですねぇ~
そして、ブログ1000回目の記事だったということで!!
教えて頂いてありがとうございます(*≧∀≦*)
 
相変わらずののんびり更新ですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
 
 

さてさてさてさて、
先日はレコーディングをしてきました!
ボカロPさんとのコラボCD第二弾ということで、また歌わせて頂いております。
詳細の公開までもう少々お待ちくださいませ(*´∀`)
 
 
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずるずるむけポンはチャージャー系に狙撃されるのが苦手@スプラトゥーン)
2015-06-25 11:48:24
こんにちは。

第二弾CD、メチャ楽しみにしています。

唯一の心配は最初の発売場所に自身の都合で行けないコト。



返信する
Unknown (Kozyy)
2015-06-25 23:00:59
こんばんは~

暑いですねぇ…
熱中症とかも気を付けなきゃだけど、突然の天候の変化も気を付けないとね!
…と言っても気を付けようがないけど…(^-^;

レコーディングお疲れ様です!!
第二弾めちゃくちゃ楽しみです♪
出てほしいなぁ…と思ってて、ライブで出ると聞いたときは本当嬉しかったです(≧▽≦)☆
詳細待ってます!


知夏さんの素敵な歌声が聴けると思うと幸せです(*´∀`*)
返信する
Unknown (KAZU)
2015-06-26 21:34:04
藤東さんこんばんわ!

ボカロPさんとのコラボCD第2弾、ついにですね!!
発表の時からまた藤東さんの曲が聞ける!
藤東さん楽曲専用プレイリストの中身が増える!!
と非常に嬉しかったので今回も本当にワクワクしています♪

詳細情報とても楽しみです
返信する

コメントを投稿