夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

すてきな一日☆

2011-08-12 00:58:17 | ちかの生活♪
前回のライブBDとDVDへのコメントありがとうございます
たくさんの方にお手に取って頂けてとても嬉しいです
私も見返す度にあの日の楽しい気持ちを思い出しています

話は変わりまして…

去る7月の私の誕生日に、たくさんのお手紙や贈り物を頂きました
ブログでのお礼が遅くなってしまってすみません
本当に本当にありがとうございますっっヽ(*≧∀≦)ノ
お手紙、いつも大切に読ませて頂いております

暑い日が続いておりますが、これからも頑張っていきます
皆様もお体にはお気を付けてくださいね

さて、今年の誕生日はどのように過ごしたかといいますと、
一日、お友達と遊び倒しました(笑)
関西時代からの声優仲間のりえちゃんと色々な所に行ってきました
詳細は後ほどと書きながらかなり遅くなっちゃってごめんなさい;;

きっっかけはこの一言☆

「16日はちぃの誕生日やから好きなところ行こう!」

と素敵なお言葉を貰いまして
ならばと、かなり趣味の偏った提案をさせて頂きました(笑)

まずはこちらっ



東京宝塚大劇場~~

『美しき生涯/ルナロッサ』

この時はちょうど私の大好きな大空祐飛さん率いる宙組のお芝居!
しかも戦国武将、石田三成のお話!!
これは観ないわけにはいかないっっ
ひと足先に宝塚劇場で観劇していたお母さんからも
これは見るべしと言われていたし(笑)

歴史モノってお話によって様々な解釈や脚色があるのが面白いですよね
今回の劇はなんと、三成とお茶々様の切ない恋が…///
この設定はちょっとビックリしました。
お話の流れは史実通りなのでかなり切ないです

ショーの方はエキゾチックな雰囲気でした
めちゃめちゃ派手!!っていう演出のショーではなかったけど
上品で幻想的なショーでした{ひらめき]
私の好きな『BLUE MOON BLUE』にちょっと似てたかも☆

もう一枚、ポスターと一緒にパシャリっ♪



この後は渋谷まで戻ってショッピング
渋谷のパルコへ実はこの日初めて行きました~
あ、ノイタミナショップへも行ってまいりました

そして夕ご飯を食べに…というか飲みに行ったのは…コチラ☆



『戦国武勇伝』という居酒屋!!
ず~~っと気になっていたんです(笑)

入口にはこんな風に甲冑が置いてあって、
廊下にはずらっと各武将ののぼり旗が
お料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし
また是非行きたいです
あ、ちなみにこの前上げた記事で飲んでいたのは
芋焼酎「赤兎馬」です
まだロックじゃ無理だった…(笑)
水割りにしたらなかなかさっぱりしてて美味しかったです(*´∀`*)
あと、各戦国武将の名前が付いた梅酒がおすすめです

その時にサプライズでデザートが☆



りえちゃんありがと~~~(≧U≦)
すっごく嬉しかったです
これからも仲良くしてね><


そしてそして、この後はもちろんカラオケで締めっ
うん、かなり充実した一日でした

お手紙、ブログコメント、家族やお友達からのメール
たくさんのメッセージを貰った素敵な一日でした
そうそう!ひよっちがこの日ラジオで
和ちゃんの曲を流してくれたそうです
本当にありがとう






最後にオチ…じゃなくて自分へのプレゼント(笑)



チンプイ可愛すぎるっ><
これから一年もも頑張るぞ~





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2011-08-12 01:29:58
デザート綺麗ですね{CARR_EMO_390}

とても美味しそうです{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}

これから一年頑張ってくださいね{CARR_EMO_105}
返信する
Unknown (Kozyy)
2011-08-12 02:36:47
こんばんは

宝塚にショッピングそして居酒屋締めのカラオケ!
とてもステキで楽しい誕生日だったみたいですね{CARR_EMO_96}
読んでて伝わってきました{CARR_EMO_377}
おっ!チンプイだ。かわいい{CARR_EMO_390}

これからの一年が素敵な一年でありますように{CARR_EMO_382}

歴史に名を残せ!!
返信する
Unknown (コン)
2011-08-12 03:46:05
こんばんは。

文と写真からとても楽しい誕生日だったことがよくわかります。

そして素敵なお友達がいる知夏ちゃんがとても羨ましいです。
返信する
Unknown (Gasol)
2011-08-12 03:47:47
BD見ました!トーチカさんはマジで歌唱力もすごいしダンスもかっこよかったです!
お守りも似合ってましたー

これから1年本当に大変だろうけど、頑張ってください!
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2011-08-12 10:53:45
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

充実した誕生日会だったんですね{CARR_EMO_537}

これからの一年も頑張ってください{CARR_EMO_16}

暑い日が続いているのでお身体に気負付けてください{CARR_EMO_382}
返信する
Unknown (cacao)
2011-08-12 13:42:33
更新お待ちしてました。

りえちゃんって本当にやさしいですね。うらやましい。

お店のお酒を調べてみたら、うちの地元の梅酒も置いてあって、興味が出ました。そちらに行くことがあれば一度行ってみたいです。

チンプイ可愛いです´ω`
返信する
Unknown (ランマル)
2011-08-12 14:13:06
りえさん優しいお友達ですね( ´ ▽ ` )
宝塚も好きなんですね
知夏さんの守備範囲が広すぎる

戦国居酒屋かっこいい…知夏さんに似合ってます(^^)

今もけいおん!!ライブ見てます!特典映像にはない裏話とか聞きたいな
HTTの演奏中、知夏さん達は何してたのかな~とか気になる…いつかブログに書いてください!


返信する
Unknown (JOKER)
2011-08-12 14:39:11
オレ、参上!!
僕もライブBD見る度に思い出します。
あれは思い出で言う形のないお宝ですね。
誕生日の時もかなり楽しめたようですね。戦国系の居酒屋面白そうですね。 僕はたまに東京に本社があるから、東京に出張に行くので、よく行く店が神田のかなり小さい居酒屋です。カウンターしかありません。 1、2人で行くのにいいです。
店のおっさんも話し安いです
返信する
Unknown (noir)
2011-08-12 16:08:57
知夏さん、こんにちわ!


ほんとうに武将がお好きなんですね(^^)
自分も戦国時代が好きなので、その居酒屋行ってみようと思います♪
充実した一日を過ごされたようで良かったです!

いま、コミケから帰宅してる途中なんですが
知夏さんのblogを読んで、ほんわかした気持ちになりました。
ありがとうございます!



ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (いちファン)
2011-08-12 17:45:32
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
CWMのBDからも、皆さんの楽しさがビシバシ伝わってきました。もちろん、その陰でたくさんの努力をされたことも。
われわれファンは、楽しいことをいただいてばかりです。
応援するくらいしか何もお返しが出来ないので、これからもずっと応援しています。
お体に気をつけて、また一年頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿