夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろう)
2011-04-28 23:53:59
えぇー子供の日バァージョンなんてあるんですか{CARR_EMO_388}
メープル味わ食べてみたいですねぇ{CARR_EMO_660}
今度買ってみます{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (から揚げ最高)
2011-04-29 00:05:26
このお菓子美味しいですよねぇ(^~^)
久々に食べてみたくなりました(^O^)/


仕事頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
返信する
Unknown (noir)
2011-04-29 00:23:31
知夏さん、こんばんわ!

たべっ子どうぶつ、美味しいですよね!
しかも、トイザらスに売っているとは( ̄ω ̄;)

たべっ子どうぶつって
お菓子を食べながら、英語も覚えられて楽しいですよね♪


ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (Kozyy)
2011-04-29 00:37:55
久しぶりにたべっ子どうぶつの登場ですね{CARR_EMO_377}
いろいろなバージョンがありますよね。たべっ子を見るたび「知夏さん食べてるかなぁ」って、ついつい思ってしまいます。
最近お菓子とか食べてないから、食べたくなってきちゃいました{CARR_EMO_96}

元気で笑顔な毎日を{CARR_EMO_382}
返信する
Unknown (真鍋和ファンクラブ会長)
2011-04-29 00:51:34
藤東さんこんにちは{CARR_EMO_96}

美味しそうですね{CARR_EMO_536}
近所に売っていないから
食べれない{CARR_EMO_391}

でも今日探しに行きます{CARR_EMO_16}
返信する
Unknown (友尋)
2011-04-29 01:25:05
ああいうクッキーっておいしいですよね~
返信する
Unknown (JOKER)
2011-04-29 10:06:33
オレ、参上!!
今日からGW! 10連休!東京に遊び行く予定です。 浅草の唐揚げが食べたいな! たべっこ動物ならたまに食べたりします。こういったシンプルなやつはおいしいな。
新幹線乗りながら食べるとするか! 売りに来るカチカチアイスも捨てがたいな~
返信する
Unknown (cacao)
2011-04-29 12:46:18
今回はちゃんと自分で見つけられたようですね´ω`
毎回先に誰かが見つけてくるイメージがありました。

以前のこいのぼりのバージョンを買いましたが、今年は五月人形なんですね。
よく行くスーパーには置いてなかったので、トイザらスに行って買おうと思います。
返信する
Unknown (けんじ)
2011-04-29 20:55:06
千夏さん、こんばんわ{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}

食べたことはないのですが、バター味とメープルバター味。この2つの味はどちらがより美味しいのかすごい気になります(笑)
明日探してみます{CARR_EMO_537}

では!
返信する
Unknown (けんじ)
2011-04-29 20:56:23
すみません。
名前、完全に誤変換してました{CARR_EMO_389}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
ごめんなさい{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
返信する

コメントを投稿