夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

新たな年!其の弍

2016-01-13 12:47:39 | ちかの生活♪
こちら「新たな年!」記事の2つ目です!
宜しければ其の壱からご覧くださいませ♪

さて、既に冗長になってきておりますが(笑)

昨年はアニメやゲーム、そして沢山ライブやイベントに参加させて頂きました!

2月にはCD「-lien-」を引っ提げて参加させていただいた「DreamCastTV vol.26」

4月には朗読劇と歌のライブイベント「Voice for you」

7月は福山芳樹さんともコラボさせて頂いた「ドリやねん!」

8月には日本酒と朗読劇。私も憧れであり大好きなイベント「怪し会 八雲」

そして10月には脚本家三井秀樹さんにオリジナル朗読シナリオを作っていただいた「Griffin Attract vol.1」

また、ボカロPさんとのコラボCD「朝顔とニワトリ」をコミケで販売させて頂いたり!

皆様にお会いできる機会が沢山あったことがとても嬉しかったです(*^^*)

お芝居も歌ももっともっと皆様に聴いていただけるように精進してまいります!

←後編へ続く!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOKER)
2016-01-13 12:51:20
改めてあけましておめでとうございます!
ツイッター、ブログいつも楽しみにしています!

昨年はライブに一度しか行けず悔しい年でした(°_°)
返信する
Unknown (KAZU)
2016-01-13 13:49:05
藤東さん、新年あけましておめでとうございます{門松}
最新記事がこちらなのでここでコメントを
去年は事務所のお話があった時は驚きました。自分の気持ちはその時のブログコメントと何も変わってないのですが、あの時から現在に至るまでの間にも藤東さんが大事にしている縁(lien)があったのだと知ってホッコリしました

去年は怪し会とコミケだけ参加できなかったですが、他には参加できてとても楽しかったです{超びっくり}
Griffin Attractの時の「陽の音」朗読では藤東さんの詞からさらに世界が壮大になり、切なくもまた希望のあるお話で聞き入りました。CDになる前の年のV2Gで歌われた時のことも懐かしくなりました。
他のイベントも本当に大きな思い出です。これまからもまたお会いできる機会が楽しみです。

藤東さんの抱負はやっぱり素晴らしいですね{キラリ}
自分も最近、ロッキーシリーズの新作クリードの影響から熱い物を持って成長したいと思っています。
ロッキーというと「ラストスクラム」の羽田さんも思い出します{笑}
…と、熱くなりたいと思っていたら見事に自分も季節の変わり目に弱い体質が直撃し、風邪をひいてしまいました…かなり対策しているのですが、ふとしたことでかかってしまいますね。藤東さんはかからないようお気を付けください{ごめんなさい}

Twitterはいつもチェックしています{びっくり}自分はアカウントがないので読むの専門ですが本当に楽しいです。
今年もTwitterやこちらで藤東さんのメッセージが聞けることも楽しみにしています。

そんなこんなですが今年もよろしくお願いいたします{だるま}
【追伸】小森さんのBDは特盛盤予約しました!
返信する
Unknown (Kozyy)
2016-01-13 23:21:17
「DreamCast TV vol.26」
私自身初めてのライブ、そして初めて知夏さんを見られて最高の一日でした!!

「Griffin Attract vol.1」
場所が分からなくて迷った…( ̄▽ ̄;)
朗読と歌…とても素敵で感動しました

そしてコミケ
直接知夏さんにお会いできて本当に幸せで嬉しかったです(*´∀`*)
返信する
Unknown (こーじ)
2016-02-02 22:35:32
そう!今日はツインテールの日。
知夏ちゃんのツインテールも見てみたい。
返信する

コメントを投稿