夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

ついったー!

2015-06-29 23:07:16 | ちかの生活♪

突然ですが、ツイッター始めました(*´∀`)
 
以前から興味があったのですが、基本操作も分からないしでなかなか始められず;;
 
「フォローとフォロワーの違いって何?」
「リプライってプリライのこと?」
 
…ちなみにプリライとは、うたの☆プリンスさまっ♪のライブの略称です(笑)
 
とまぁ、そんなレベルだったのですが、操作を教えていただいたので始めてみました!
 

まだ試運転中ということで、まだ全然呟けていませんが一応本人アカウントです(笑)
 
ちょっとずつ、日々の呟きなどやっていければと思います(*^^*)
このブログどもども宜しくお願い致します!
 
◆藤東知夏 (@natsuiro_usagi)
 

 
 
そして仕事帰りの一杯!
お酒じゃないですよ~
オーガニックのグレープフルーツソーダです。
優しいさっぱりした味でした♪
とても美味しかったです(*´∀`)
 
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOKER)
2015-06-29 23:13:39
俺、参上!!
ツイッター開設おめでとうございます!

楽しい日々のツイート楽しみにしてます
気軽におはようでもおやすみでツイートでいいぐらいですよ。

僕もクソみたいなツイートしてます(笑)
返信する
Unknown (KAZU)
2015-06-29 23:25:44
藤東さんこんばんわ!
藤東さんもTwitter開始ですか!!・・・実は自分未だにTwitterの使い方どころかフォローだのフォロワーだの返信だのすらよくわからずまともに手を出したことがないんですよね{げっ}

でも最近、懸賞応募や何かしらの意見投稿すらTwitterになってきているので、そろそろ始めたいなとは思っています。これを機会に本格的に始められるようにちょっと勉強してみようと思います。

この時期になるとすっきりする飲み物がさらにおいしいですよね{メロンソーダ}
自分もちょっとこれから冷蔵庫へGOしてきます{ダッシュ}
返信する
Unknown (Kozyy)
2015-06-29 23:54:39
こんばんは~

つっ…ついに…ツイッターですか!
私も全然分かんない…
フォ…フォロー…?
フォロワー?
説明しろと言われても全く説明できないレベルです…┐('~`;)┌
と…とりあえず調べてみます…

へぇ~
オーガニックのグレープフルーツソーダなんだ…苦味が少な目なのかな?
暑い日とかに飲みたくなりますね!

これからはツイッターも楽しみにしてますね!!
返信する

コメントを投稿