ぶきっちょナッツのDiary

日記をのせています。サザエった話も…時々…。(-_-)

今日も寝ぼうしたぞ・・・

2006年04月30日 | Weblog



今日は 昨日よりも早く起きようと思いつつ、やっぱり
寝ぼうしてしまいました。
明日は また二男のお弁当なので 早起きしないと!!

+++++++++++++++++++++++++++

昨日は 誰かさんの彼女が遊びに来ました。
初めて見たわ・・・。感想は・・・なかなか愛嬌があって
感じのいい子でした。

+++++++++++++++++++++++++++

さて 今日は 午後いちばんで 実家の父がショーステイから
帰って来るのを迎えに行ってきます。
迎えに行くというよりは 母といちばん下の妹の付き添いと
言った方が正しいかもしれません。

では また~♪ (^o^)/~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと愚痴・・・ (トトロ)
2006-04-30 21:27:32
昨日から連休のはずのダンナ、昨日・今日と仕事になってしまい「明日こそは何処かに行けるかな♪」と思っていたのに、明日は会社の仲間とゴルフだとか・・・。

そりゃあ付き合いも大事だけどサ、折角の連休なんだぞぉ~!去年まではダンナはタイへ行ってて、私は1人寂しい連休だったんだぞぉ~!それなのに!



結婚記念日も もうすぐだから「今年は何も計画無いの?」って聞いたら「特に無いかな。」だってサ!

だから今、頭にきて口きいてやってないの。

フンッ!

返信する
あらあらトトロさん・・・ (ナッツ)
2006-04-30 21:39:44
かなりお怒りのご様子ですね・・・

そうかぁ~、ダンディさん、昨日も今日もお仕事になっちゃったんですね。で?明日もゴルフ・・・? そりゃ~トトロさん、頭に来るよね~。で、その次の日からは・・・?もしかして、密かに計画立ててみえるんじゃないんですか?ダンディさん・・・。内緒にしてて、ビックリして喜ばせてあげよう!って考えてるんじゃないのかにゃ~~~?うちなんて、ゼッタイ結婚記念日も忘れてるよ!!なぁ~~~んにも言わないで、覚えてるかどうか、試してみるわ!
返信する
計画? (トトロ)
2006-04-30 21:55:57
と~んでもございませんワ。

私が頭に来てるっていうのにダンナったら今、高イビキでコタツの横で寝てるわサ!

時折 起きて「疲れたから足揉んでくれない?」な~んて甘えた声出してるけど、フンッ~~~だ!誰が揉んでなんかやるかぁ~!
返信する
ぷぷぷっ・・・(*≧m≦*) (ナッツ)
2006-04-30 22:08:03
普段はとっても仲のいいトトロさんご夫婦がケンカかぁ~。あ、いや、ダンディさんはトトロさんが怒ってるなんてこと、気づいてないんでしょ?

そうそう、トトロさんが怒ってても、相手にしてくれないんじゃなかったっけ~?大人のダンディさん・・・。(?)今から計画考えるのカモ!ですわよ。
返信する