KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★年末&新年に向けてダイエット★アロマ&ネイル★新横浜・沼津・静浦★c

2012年12月12日 | Weblog
愛犬:ミルキーが見当たらないと思って、「ミルキー」と呼んだらカーテンの下から、スルッと出てきました

外見てたら眠くなってカーテンの中で寝ていた様です(起こしてごめんよ

最近、外食が多く忙しい事を理由にジムにもあまりいけてなく美味しいお菓子を頂いたり、買ったりして自由に食べていたら案の定・・・・1.5キロ程体重が増えてました

年末や新年は絶対に色々食べたいので食べる為に今週は少し頑張らなくては(といいつつ、今日マクドナルドのチキンタツタが食べたくて食べてしまった

食事を少し気をつける他に、身体を動かして代謝をUPさせなくては

代謝UPにはエステのダイエットコースがおすすめです私も新横浜店に行ったら予約とろうかなぁ・・・・(セラピストさんが忙しかったらダイエットマシンだけでも入りたい

多分、私と同じ考えてのお客様がいらっしゃって最近ダイエットコースが大人気なんです

食べる為にダイエット

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★乾燥にご注意★シワ・たるみ... | トップ | ★年末★女子力UP★女子会★エ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事