KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★年末★女子力UP★女子会★エステ★新横浜・沼津・静浦★

2012年12月16日 | Weblog
昨日の夜、お仕事が終わった後我家で「女子会パーティー」をしました

久々にパーティ食を沢山作ってなんか多量に出来てしまいバイキングみたいになってしまった

友達が作ってくれたローストビーフ絶品でした(湯煎で作ったんですって

女子が集まれば、話の内容は・・・・美容の話

高校に時、部活で汗水たらして運動している中、一人だけ頑張って「日焼け止め」を塗りたくって顔真っ白で爆笑されていたYちゃんは、今もシミなく美白

高校の時は、にきびとは無縁の美肌Mは、最近ポテトチップスが大好きで食べまくっていて、現在大人にきびに悩み中~

高校の時、ニキビに悩まされ顔を何回も何回も頻繁に洗ってもニキビが絶えず出来ていた私は、現在は美容のお仕事なのでニキビが出来ない方法を知り(年齢もあるよ)お肌も改善されまして

そして、これからはいかに「シワ」「たるみ」「シミ」を予防していく話になりまして

やっぱり自分に美容の投資する事が結論になりました

結局、みんなが帰ったのは夜の12時前そんな時間まで飲んで食べているのが一番お肌に悪そうと思った私でした・・・


でも、楽しかった

癒しのアロマケアサロンKOALA




最新の画像もっと見る