KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ベーグル祭り

2016年09月29日 | Weblog
ベーグル&ベーグルのOUTLETがネット販売されてて、数量限定でかなり入手困難みたいなので(毎回16秒位で売り切れ続出)
買えないだろうと安易に買ってみたらなんと!買えました

それはそれは凄い量24個も入ってます



色んな味のベーグルが沢山届いて、なんて幸せ~なんですが
最近朝はフルーツだけだし、昼は外出している事が多いし夜にベーグルもね・・・という事で
いつ食べるの!!!!??

とりあえず、みんなにもおすわけして食べたいので、夜ご飯にベーグルは微妙だけど夜ご飯に食べる事にしました~

まずは、燻製サーモンやチーズを作ってサンドうまうま



そして、今日はアボガドやマグロ・セロリなどをサンド~いける~



ベーグルサンドおいしいですね!

でも、明日はいいや。早くも2個目であ、、、飽きた!?いえいえ。甘い系はまだ食べてないので
次回はバター&はちみつで食べよう冷凍で1か月持つから、なくなるよね!?

2人暮らしなのに欲張ってしまった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。