KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

今日もトリマー

2016年09月28日 | Weblog
8月&9月はサロンやカフェのお仕事が忙しくて、トリマーのお仕事お休みしていたので

今日もトリミングばんかい!

可愛いプードル君名前を呼ぶだけで、凄い喜んでくれる天真爛漫な子



子犬の頃からトリミングしているので、トリミングは怖くないって知ってるから動物病院に来るのは
ルンルンで来てくれます

お次はビーグル君迫力ある感じですが、すごく温厚で優しい



実家で飼ってた福ちゃんを想い出し、嬉しかったです



会いたいなミルキーも会いたいだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | ベーグル祭り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事