KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキーの日

2023年04月18日 | Weblog

今日はミルキーの命日です。大好きだった焼き芋をお供え

朝方目が覚めてしまい何だかドキドキしておりましてペコがミルキーの気配を感じ取ってました

(ミルキーの写真にチーターみたいに飛びかかっておりました

ミルキーが来ていたのかなと思います。

ミルキーが旅立って1年この1年はあっという間でした

ミルキーが長く過ごした部屋はまだ片付け出来ておりませんでもそろそろ片付け始めようと

思っております。

 

ミルキーと過ごした日々はまるで夢の様

 

会いたいなー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!?森の中で発見★伊豆 | トップ | GW突入★リゾート倶楽部★ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事