KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

気づかないストレス

2019年02月03日 | Weblog
スターヒルズの看板ニャンコ:ミーちゃんは風邪で具合が悪かったのですが、大事な命救えませんでした

猫の風邪は命取りです。特に外猫はウィルスにかかりやすく、みーちゃんの場合は進行がとても早く苦しそうでついには衰弱して
虹の橋を渡りました。一生懸命看病したのですが、ダメでした

ミーちゃんは10年位スターヒルズにいて、いつもどこからともなく現れて私達を癒してくれました。抱っこが大好きな子でとても
優しい性格で、もう会えないと思うと本当寂しいです



ミーちゃん天国で去年亡くなった大好きな黒猫(タヌキ)と幸せに過ごしている事を祈ります

ここ最近、ミーちゃんやミルキーの心配事と寝不足で自分では気づかないストレスを感じていたようで今朝何年かぶりに耳石が悪さする良性発作性頭位めまい症になり起きてすぐの回転性のめまいで気持ち悪くなり夫に助けを
求めたら今回はすぐに助けてくれました(前回は「めまい助けて!」と言ったら「夢だよ」と言われました)

すぐにめまい体操を手伝ってくれましたが、今回は気持ち悪くて嘔吐がひどくて回復には時間がかかりましたが今はもう大丈夫そうです。

自分では仕事も楽しいし、この間アウトレットで買い物してストレス解消もしたし昨日は高校時代の同窓会で大笑いしてきて
全くストレスとは無関係と思っていましたが、私にとっては可愛い動物達への心配事が何よりのストレスになっているみたいです

明日の朝がめまいならない事を祈ります


最新の画像もっと見る