KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ウィルスなんかに負けるな!

2019年01月30日 | Weblog
インフルエンザが流行していますね

この時期は、免疫力を高めビタミンを沢山摂取してほしいです

スターヒルズ農園ではシークワーサが沢山採れましたのでお客様におすわけしております
紅茶や水に入れて飲んだり、料理に使ったり使い道は沢山あります保存したい場合は果汁を絞って
氷を作る容器に入れ冷凍しておけば、使う分だけ解凍して飲めるので是非やってみてください

スターヒルズの看板猫;ミーちゃん今風邪をひき苦しんでおります

この間までは元気だったのですが・・・・





黒い目ヤニが出て、血が混じる嘔吐して膿の鼻水とよだれご飯も水も飲まないのでシリンジで強制給与してましたが
口の中がものすごく痛いみたいで強制給与も出来ず、ただただ痛みをじっと我慢して衰弱しています

病院に連れていく事にも悩みましたが、ミーちゃんの相棒(黒猫:タヌキ)が亡くなった時も同じような状態で入院して数日後に
亡くなってしまったので、ミーちゃんは大好きなスターヒルズで過ごさせてあげたくて、色々面倒をみていますが・・・



昨日は全然食べれないし飲めなかったので衰弱が心配でなりません

どうか負けないでほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬アレルギー食 | トップ | 気づかないストレス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事